2016年12月28日水曜日

クリスマス終わっちゃったね



きのうの大阪
夜明け前

雨で濡れたアスファルトに
信号の赤や緑が滲んで綺麗


クリスマス
終わっちゃいましたねぇ


家を空ける事が多くて
時々まとめてオープンしちゃってたアドベントカレンダー





24日の小窓の中にはツリーが輝いていて
プレゼントをもらう子どもたちの姿


私もプレゼントもらったの

Yofiちゃんに頼んでた愛用のアクセサリーの修理
出来たよ〜って届けられた小包を開けたらすっかりクリスマスムードで


そして


見覚えの無いイヤリングが…!

ありがとうYofi!
またひとつお気に入りのYofiが増えたよ☆


恒例の家族とのクリスマスパーティはこのイヤリングをつけて過ごしました



みんなが楽しめるように考えるメニュー



急遽いただいたお野菜を加えて作るご馳走




相手の毎日がちょっぴり楽しくなるように選ぶプレゼント


これだからクリスマスって大好き



珍しく当日までに食べ切れなかったシュトーレンが
最近の慌ただしさを物語ってるけれど…

そんな中でも
大切な人を大切に

毎日がクリスマスみたいな気持ちを忘れずにいたいの




…と、これを書いている今は山形にいます


年内最後のお仕事

残り数日も丁寧に
一歩一歩



***希良***


1 件のコメント:

  1. 大阪に来ていたんだ! 今は山形ですか、移動が凄いね。

    返信削除