2017年1月5日木曜日

!新年!



あけましておめでとうございます!


年末はめずらしく31日まで仕事をしていました

無事帰宅して
山の洗濯物を紅白歌合戦にツッコミまくりながら片付け
ぐーーーっすり眠ってから
氏神様に初詣
実家にご挨拶

母のおせちを食べて過ごしました


私に新年はやってくるのだろうか……
くらいの気持ちでいたけど

毎年恒例の事をなぞれば
あっという間にお正月気分


いつも通りに過ごせる幸せを噛み締めました



新しい年も楽しみながら日々を重ねます


皆さんにとって穏やかな年になりますように

気が向いたら休憩がてら
このブログにも遊びに来てくださいね

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



***希良***


1 件のコメント:

  1. きらさん、明けましておめでとう

    良いこと楽しいことがたくさんありますように

    またテレビで見ることができますね、上高地の旧道でしたか

    楽しみにしています (^^♪

    返信削除