2017年1月24日火曜日

パンと、山と。

日曜日は楽しみにしていたトークショー
「パンと、山と。〜モデル2人の”好き”を通して味わう土地〜」
でした

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!


トークショーは普段1人でやることが多いので
2人で、しかもプライベートでもよく会う友人と一緒、というのは新鮮で

皆さんが作ってくださったあたたかい空気の中
ビール片手に2時間も笑
ただひたすらに好きなものについてお喋りさせていただきました


この気まぐれ更新ブログの読者だと言っていただけるのはとても嬉しく
終わってからの皆さんとのお喋りはトークショーとはまた違った楽しさでした

これからもぜひこうやって
直接お会いできる機会を作れますように☆


アウトドア関係の情報を公開しているfacebookのアカウントを知らない方もいらっしゃったので
もし山情報や山番組への出演情報をチェックしたい場合はこちらをぜひご覧くださいね〜!

↓↓↓




ちなみに明日25日と、来週1日は
以前お知らせした番組のオンエアがありますよ〜!
(31日という情報は間違いでした……ゴメンナサイ!)

NHK BS ザ・プレミアム にっぽんトレッキング100
http://www4.nhk.or.jp/P4100/

1月25日(水)
19:00〜19:30
絶景満載!峡谷のクラシックルート〜長野・上高地〜

2月1日(水)
19:00〜19:30
壮観!白銀の森 樹氷と絶景を訪ねて〜山形・蔵王〜

まずはテレビ画面越しにお会いしましょう笑♪
よろしくお願いいたします!


***希良***

1 件のコメント:

  1. トレッキング100 凄く楽しみにしていましたよ!
    やっと観れるんだー、前回の二回(大杉谷、熊野古道)も良かったです。
    大杉谷は行きたいと思いながら、ちゅうちょしています。

    返信削除