2016年11月28日月曜日

もうすぐ解禁☆



実家では
例の飾り付けが始まったようです

お庭のモミの木を部屋の中に入れたって
母から連絡が来ました


ずいぶん背が高くなったみたいだけど
オーナメントは足りるのかしら?


少しずつキラキラを増やしていく途中経過を
いちいち写真に撮って送ってくる母

うらやましさいっぱいでそれを眺めながら
こちらはひたすら引越し作業をしております



なんてったって私の例の解禁は
いつも通り12月ですからね


新居ですぐに取り掛かれるように
特別段ボールにまとめました





アドベントカレンダーもスタンバイ済みだもんね☆



***希良***


1 件のコメント:

  1. クリスマスの事でしたか、もう何年も祝ってないですね。
    そお言えば、カメラケース(NHK)が変わってましたね!
    少し意外?別人?感じが違って見えました。
    アイテム一つでも感じが変わるものですね。
    雪山 一歩 一歩楽しみにしています。

    返信削除