2016年11月13日日曜日

トークショーのお知らせ☆



アウトドア関係のテレビやイベントの出演情報やレポートは、普段全て facebook でしているのですが
(興味がある方はぜひそちらも御覧ください!→https://www.facebook.com/yummy.yu
このイベントはアウトドア好きでなくてもきっと楽しいと思うので、こちらのブログでも告知を!


11月18日、福岡の本屋さん「Rethink Books」で、トークショーをします☆

友人の、モデル/パンコーディネーターの山野ゆりちゃんと一緒に
ふたりの好きなものである「山」と「パン」を通して味わう土地の魅力について
ファッションなどのモデルらしい視点も加えながらのおしゃべり
先日ふたりで出かけてきたパンハイキングの模様も、写真たっぷりでお伝えします

時間がゆったりあるので、質問コーナーやみなさんとの写真撮影などもできる予定です♪


*******
『パンと、山と。〜モデル2人の"好き"を通して味わう土地〜』
会場
Rethink Books ~本とビールと焼酎と~
福岡市中央区天神1-10-24
(会場は本屋さんなので、2人のオススメ本も置かせていただきます!)

11月18日(金)
19:00〜21:00
チケットのお申し込みはこちらから↓
http://rethinkbooks.jp/event/1489
*******


つい最近も2人で打ち合わせをしていたのですが、ワクワクし過ぎて話しが脱線しまくりでした
トークショーもそうなっちゃったらどうしよう……笑

お時間ある方、ぜひ一緒に美味しい話し盛りだくさんの金曜の夜を過ごしませんか?
九州に行けることはなかなか無いので、とっても楽しみです!





***希良***


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 楽しそうですね!私も登山大好きです(*^^*)
    希良さんのブログはいつもほっこりします

    返信削除
  3. 同日、福岡でアメリカズカップも見られてはいかがですか?
    なかなか見れないですから、おススメですよ。
    話題には十分出来ると思いますよ!

    返信削除