2016年10月31日月曜日

ハロウィンタンドリンマ!

10月、とある土曜日のデパート……

夕飯の買い物で大にぎわいの食品売り場に陳列された
たくさんのキノコ…


…の後ろに、なにやら人影が!?

あたたかそうな冬服があふれるファッションフロアに
ゆっくりと降りていくエスカレーターにも…


…なにやら変態どもが!?!?


そう、お久しぶりですね
我らが無国籍変態楽団タンドリンマ

ハロウィンムードを盛り上げて欲しいとの依頼を受け
いつも通りめかしこんで北千住ルミネを練り歩いてまいりました!

タンドリンマについてご存知ないお方
これは決してハロウィンだからではなく
タンドリンマは常に全力の仮装……ではなく正装で出動するのですよ


事前の入念な衣装合わせ


ヘアメイクにはハロウィンの香りを忍ばせて



不穏に練り歩く我々に遭遇した皆さんは大騒ぎ!

「かわいい〜」って言われてるのかと思って喜んで手を振ったら
「こわい〜〜」って言ってたようで逃げられてしまいました


ふっふっふ
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ


休憩中に普通にコーヒーを買いに行くところ笑

格好に全く見合っていない
背後のふたりの表情の脱力ぶり笑


大学時代から進化を続けている無国籍変態楽団タンドリンマ

白塗りメイクのお肌への負担が笑えなくなっては来ましたが
旦那リンマや子リンマを増やしながら今後も練り歩いてゆきます

いつだって神出鬼没
次はぜひあなたの街でお目にかかれますよう☆



***タンドリンマ・キラ***

2 件のコメント:

  1. タンドリンマの名前の由来は何なのですか?マンドリンと関係あるのかなぁ。

    返信削除
  2. フレンドフェア素敵でした。
    きらちゃんらしさが出ていてファンとして、笑顔が止まりませんでした。
    また是非、大阪に来てくださいね。
    次はNHK楽しみにしています。

    返信削除