2016年10月1日土曜日

ゼクシィミーチャ!

きのうは初めての体験を…

ゼクシィアプリで手作りアイテムの連載をさせていただいているご縁で
イベントで手作り講座の講師をさせていただきました☆


イベント名は「ゼクシィ Meet & chat」
結婚式準備中のプレ花嫁さん(って言うんだって!最近は!)が
情報交換したりお喋りしたりして楽しみましょ☆という会

どんな女の子たちが来るのかしら〜と想像しながら集めた材料



皆さんには自分の手で
それぞれ選んでいただきました!


あれこれ考えるこの時間が楽しいんだよねぇ

パパッと選び出す人も
迷いに迷って決める人も
性格が出ますね笑


選び出した素材で
いざ手作りスタート!

…と思ったら
人によってはちょっと難しかったみたいで

なかなかてんやわんやになってしまいました


でもなんとか出来上がった花嫁リストレットは
ご本人の雰囲気にぴったり似合っていて

どれもこれも可愛かった!




私が思いつかなかったような組み合わせをたくさん見せていただけて
とっても嬉しかったです

オリジナルのリストレットを持って
プレ花嫁さん達と記念撮影☆



みんな可愛い…!!!

結婚式を控えたプレ花嫁さん達のハッピーオーラが!
たまらない!


初めてのことだったので至らぬ点も多かったと思いますが…
みなさんの素敵な笑顔を見ることができてとても幸せな気持ちになりました




ありがとうございました☆


ゼクシィアプリでの連載「希良の手作りストーリー」はただいま episode 17 まで公開中!

最新回のエピソードは私の大切な友人の実話
実際の結婚式でも同じものを手作りさせてもらいました

これまでの手作りストーリーも全てチェック出来るようになっているので
アプリ内を「仲川希良」で検索してみて下さいね☆



結婚式の予定はないよーって方でも手作りアイディアの参考になるかも☆

よろしくお願いいたします!



***希良***


1 件のコメント:

  1. 何時も楽しく、拝見しております。 
    (^。^)/

    返信削除