2017年6月19日月曜日

仲川希良も進化しております!




いやはや3ヶ月ぶりの更新で、
あんた他にも言うことあるでしょう!!
と思われた方

その通りです


仲川希良
インスタ始めました!


……わあ、今急に冷やし中華食べたくなった!!
私今年はまだ冷やし中華始めてませんけど、もう始めた方もいらっしゃる頃じゃない!?


さてさて、
プロフィール欄にはこっそり追加させていただいてたのだけどインスタグラムアカウント

周りで楽しそうに更新してる方が多かったので、私も年明けからちょこちょこ始めてみました

キャッチーな写真にちょこっとひと言プラスというテンションは確かにとってもイマドキ
新鮮さにハマり、しばらくインスタばかり更新してしまったわ……


インスタグラムはアカウントとかアプリケーション持ってなくても見ることは出来るみたい☆

SNSだらけで情報過多とは思いつつ……
よかったらこちらもご覧くださいね


☆☆仲川希良インスタグラム @kiranakagawa☆☆
https://www.instagram.com/kiranakagawa/ 

……仮で設定したまま定着しちゃったインパクト大なアイコンが目印です笑。


ちなみにアウトドアに関する活動は変わらずフェイスブックの方でお知らせしています♪

☆☆仲川希良フェイスブック☆☆
https://www.facebook.com/yummy.yu


最近は番組出演のほかにトークイベントも続いていたのだけど、
来てくださった方に「ブログの更新もお願いします」と言われることも多く……スミマセン笑




直接みなさんとお話しできる時間はとてもとても嬉しい


ちなみに私の書く文章が好きだと言ってくださる方、ありがとうございます!

「ランドネ」での連載や、
今だと「岳人」の夏山号
ムック本「週末、自然さんぽ」など

ちょこちょこ書いてるのでどうぞよろしくお願いします

……告知しろ、ってね笑



*******

さて
しばらくインスタグラムとフェイスブックの生活をしてみたけど
でもやっぱりブログじゃないと書けないこともある

と、しみじみ


コメントにお祝いの言葉をくださってるみなさん、ありがとうございます!
SNSじゃなくてはよそっちの報告を、という感じですよねぇ


それについてはもう少しだけ、ゆっくり書こうかと思います

なんてったって今ね、
飛行機に乗り込まなくちゃいけないところで!!




空の上で
しばし自分を振り返るわ

またのちほど!


***希良***


1 件のコメント:

  1. 新婚旅行は北欧ですか?
    キラちゃんのファンとしては少し悲しいですが、
    ファンだからこそ、幸せに成ってネ!
    今後ともファンとして、キラちゃんの元気な姿を見れるのを楽しみにしていますネ!
    色々とあるでしょうが、キラちゃんの元気に励まされている者として、
    無理のない程度で良いので、ブログやイベントなどで姿を見して下さい。
    旅行思いっきり楽しんでネ!

    返信削除