2017年2月18日土曜日

実践!にっぽん百名山




今日!
NHK BS1「実践!にっぽん百名山」に出演します!

……という急な告知笑

毎週土曜に放送されているこの番組に
2週連続でゲスト出演させていただきました☆☆

一週目のテーマは
「五竜岳」と、フライパン活用術

二週目のテーマは
「藤原岳」と、春山レイヤリング術


フライパンメニューは日常でも美味しくいただけるし
お米を炊く方法を知っていれば災害時にも役立ちます

レイヤリング、というのは安全で心地よいお洋服の重ね方なんですが
これを知っていると日常着も上手に着られるようになるんですよね

山で必要な知識は生きるために必要な知識

山に行かずともぜひたくさんの人に知っていただけたらなと思います♪



*******
「実践!にっぽん百名山」
BS1 毎週土曜 午後5時
再放送:毎週火曜 午後2時/ 毎週金曜 午後6時
私の出演回は
18日 17時〜「五竜岳」
25日 17時〜「藤原岳」
再放送予定は番組HPをご覧ください!
http://www4.nhk.or.jp/j-100yama/
*******

アウトドアウェアを使った街仕様のコーディネートにも注目です(^ ^)
ぜひご覧くださいませ〜!


***希良***

2 件のコメント:

  1. うわ、
    ここを確認するのが遅かった (´・ω・`)

    登った事のある山が出ると嬉しいものです。
    再放送を待ちますね。

    返信削除
  2. 実践 五竜岳良かったですよ!
    希良ちゃんのロングスカート姿素敵でした。

    返信削除