2015年5月13日水曜日

トークショーがあります☆
















普段ブログではアウトドア関係のお仕事の告知をしていないのだけど
今回はもしよかったら山に登らない人にも楽しんでいただきたので
おしらせ〜!
16日(土)に「山小屋サミットでトークショー」をします!


●●●仲川希良トークショー in 山小屋サミット●●●
5月16日(土)
12:45~13:30「小屋を繋いで楽しむ山」
15:00~15:45「海外旅行で楽しむ山」
入場:無料
会場:ベルサール渋谷ファースト
※渋谷にはベルサール渋谷ガーデンもありますので、
お間違えないようお気をつけ下さい。
http://www.bellesalle.co.jp/room/bs_shibuyafirst/
山小屋サミットの詳細はコチラ
http://www.ici-sports.com/topics/?p=13777



















12:45~の「小屋を繋いで楽しむ山」では
山小屋さんがいてくださったからこそ楽しめた、槍ヶ岳お月見縦走のお話や、北八ヶ岳雪山散歩のお話し
それから以前取材させていただいた燕山荘さんの小屋開けの様子をご紹介

15:00~の「海外旅行で楽しむ山」では
フィンランドや韓国など、旅行先をより深く味わえる気軽な海外登山について
先日行ってきたばかりの、ボルネオ島のキナバル山のお話もしたいなと思っています














山に行かない人からはネガティブな印象もよく聞く山小屋の暖かさ、
それから土地を味わうという意味での旅行先での登山の面白さ、

まだ体験したことがない人にも楽しめるお話になるといいな


渋谷駅から徒歩10分ほどの場所なので
ご予定のない方はぜひ遊びに来てください!

お待ちしてます☆
















***希良***

1 件のコメント:

  1. 今日16日(土)のトークショ―、とても楽しかったです♪夫妻で拝聴しました。あっという間でした。帰りに、ランドネにサインを戴きましたが、ホントに山でお会いできたら嬉しいです(*^^*)僕らの今シーズンの目玉は、北岳縦走です!

    返信削除